リビングテーブル

1

写真より濃いブラウンでしたがとてもいい色で大きさや高さなどは丁度良くとても気に入ってます!
組み立てが脚をつけるだけだったのですが商品自体は重いので若干面倒でした。最初からリビングの中に運んでいただけたらいいですが、重いですので自分で運んで来て、組み合わせる前にとても疲れました。サイズ的には我が家のソファの前にはこれくらいどっしりしたテーブルが逆に良かったと思っています。組立も脚などを取り付けるだけだったのですごく簡単でした。やはり一番の魅力は引き出しがたくさん付いていることですね。リモコンや色々なものがしまえて、テーブルの周りが非常にすっきりになり、購入してよかったです。重くて、女一人で、玄関からリビングへの移動と組み立てにすごく大変でしたが、その苦労もすべて解消できて思った通り、とてもいい感じのテーブルです。
高級感があり色も濃い目で落ち着いた雰囲気で買ってよかったです。
引き出しを開ける瞬間、木と木が擦れる音が少し気になるくらいですが、全面についてる引き出しはお気に入りです。

ジェイ&エムデヴィッドソン

1

ストーンベージュが好きなのでを購入しました。ミルクたっぷりのミルクティーのようなお色で、とても上品なカラーですし、通年使えると思いますし、比較的どんな服装でも合わせられると思って決め手になりました。
個人的にはモノトーンのお洋服が多いためあまり悩まず、まずはベージュを選んで後は服を合わせて使います。
今まで長財布を使っていますが、夏だと気持ち斜めに入れるようにすると何とか収まりました。
その代わり入口は巾着出来なくなってしまい、とりあえず入ったものは長財布、スマホ、ポケットティッシュなど、このくらい入れましたが、そんなに荷物のない方だったら充分に使いやすいと思います。
筒状で仕切りがないので、鍵やスマホなど小物は入れると底に押しやられると出しづらさはあると思いますが、Mサイズですと手を突っ込んでも深くはないので不便という事はそこまでありません。
巾着にして使うのであれば長財布を止めて小さいお財布にすれば問題ないです。