楽ちんパンツ

1

予約だったので気長に待っておこうと思いましたのに、サクッと届きました!早速試着してみて、155センチ体重は45キロくらい、下半身はそんなに細くないし下腹が少し出てますという体型です。だいたいSかMサイズを履きます。こちらのタイプだとSでもいけますが、偶に丈が足りなくなるのとお腹が苦しくなるので基本Mにしています。ユニクロとGUなら商品によってSかMを買って困る事ありません。なのでこれもSにしました。
バッチリでしたので、うれしいです。ウエストで履いても適度なゆとりがあり、ゴムだから少し落として履くこともできました。
とりあえずシルエットもきれいで、このタイプだとお尻がよく大きく見える事がありますが、高い位置のポケットのお陰で私の尻も以外にかっこよくみえました!
生地は少し固めですが、嫌な固さではありません。

ストリートカジュアルの通販
丈はウエストで履くとくるぶしがきれいに見えますので買ってよかったと思います。
色はブルーにしてすごくいい色です。

ホットヨガのマット

1

ホットヨガを習い始めてからバスタオルを敷いたようにしていますがタオルでカバー出来ない部分の汗で滑ってしまいましたので、慌ててコチラを注文しました。
土曜日の午後に注文しましたが、翌週水曜日には手元に商品が届いて、少し時間がかかりました♪でも土日も経過しましたので、しかたがないですがちょうどクラスに行く前に届いて嬉しくて(笑)そのままお洗濯せずに使えて自分の汗で滑る事もなくタオルの上で安定できてヨットヨガを行う事が出来ました♪
お店に大変お世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)滑り止めがついていますので、タオル自体がマットから動く事はないですけど、足が滑るのが多少気になりました。滑らずしっかりとポーズがとれて、スタジオオリジナルの物より半額以下でコスパも最高でした。洗い替え用のものも一緒に買いたしました。
前回はシックなブラウンにして今回は明るいグリーンでどっちでもよかったです!某大手ホットヨガスタジオに行くためスタジオで購入するより安いし良い製品でした。