携帯シューズ

1

昔のバタフライツイストのフラットなブラックをいままでずっと愛用してました。合皮などで生地が割れてきてしまいましたので新調することに、ブラックでシンプルは本当にいろんなところで使えましたので探してました。今回は寒い学校や体育館での行事用にこちらのボア付きに注文しました!お店で試着していたので23.5センチで37が丁度良く、38を履いてみたら足ぐりゴムなので抜ける事は無いものの、余りがあっても少し大きかったです。こちらは柔らかくてふわふわだし、他のエナメル風のデザインがある物のように踵も痛くならないので大変気に入りました!これからも沢山使います!学校の上履きがわりに大変使いやすいです。ボア付きなため、ストッキングでも暖かくて体育館でも温かく感じで、靴下でもサイズは丁度良い感じです。
商品はしっかりな作りで、スリッパだと、トイレに入るにも多少抵抗がありますが、これなら、大丈夫そうです。
お値段もお安い時に購入出来ましたので大変満足です。また、色違いもリピしたいと思います。

 

ペア リング

1

別の店舗で購入したサージカルステンのピンクのリングが良く使うため変色してしまい、日常的に使えるピンクゴールドのもの探してこちらに辿り着きました。
サイズ展開が多いこと、引っかかれて、装飾がないこと、傷がつきにくいことだと思ってこちらにしました。なんといってもなんだか珍しいタングステンという金属で作りました。
要は非常に硬い金属なので、指輪が抜けなくなった時に切断することができませんという文言に本気でビビッてしまいました。普段なら9号で大丈夫なんですが念のために11号も買いました。
体調や気候によって結構浮腫んだりしたら大変だと思って、結果、やっぱり9号でも入ったんですがとりあえず11号を付けました。
冬場は11号じゃ簡単に外れてしまいますが、しょうがないですね。
商品はずっしり」は確かに感じます。
純粋なタングステンの比重は19.3で金とほぼ同じアクセサリーによく使われるサージカルステンレスは8ないくらいですから同じ形状なら単純に倍は重く感じますね。