ボトル加湿器

1

超音波でミストを作っていますので、触れてもすごく安心です。USB電源なのでモバイルバッテリーでも使用出来て飛行機に乗せても便利です。
そして遠出の時に車に置いても使いやすいです。加湿とはいえ蒸気では無いので、
室温が低かったりすると気化しないようにしていますが、多少テーブル等が濡れたりします。なのでパソコン等の近くで使用する場合は要注意です。音も静かで、蒸気も細かい霧が出てきてとても良かったです。そこまで加湿はされないと思いますが、ないよりはいいのではないでしょうか。
ひとつ難点なのは、ライトのことですが、寝る時に寝室でおいてライトがちょっと邪魔です。また説明書はちゃんと読んでいませんが、消せるのか調べてみましょう。
とりあえず安かったので概ね満足です。あとは長持ちしてくれる事を祈ります。ワンシーズンはもってくれることを期待しています。乾燥すると風邪が蔓延してしまいますので、移りたくなくて、これからも加湿してます。細かい霧状で出るので、書類を近くに置いておくとしみじみになりそうですが、空気は潤っていると思います。

パーティー 服

1

貧乳ですが上半身はジャストサイズですが、着丈はヒールを履かなくても引き摺らないくらです。パンツ部分がかなり太めなのでヒールを履かないとスタイル良く見えないと思います。

ちゃんとヒールを合わせて着ると、どこから見ても、自分の本来のスタイルよりずっと良く見える感じです。
大人のカジュアル着でもいいし、披露宴の二次会などでも使えそうなのでとても素敵です。
サングラスともすごく好相性です。

私だったら普段着として着る分には問題ないですし、何と言っても雰囲気がカッコよく、スタイル良く見えるので、このお値段でお買い得感はすごくあります。

届いた時はシワシワだったので、とりあえず洗濯機の手洗いコースで洗って脱水後にアイロンをかけたところだいぶ綺麗になり、洗濯機で洗っても大丈夫なことが分かりました。
参考までに着用している画像を添付しました。
ちなみに付属のインナーはレースのチューブトップみたいなものですが、私はカップ付きのキャミを合わせて着てます。