ドクターマーチン 8ホール

1

ハーフサイズの方は上を選べば問題なさそうですがちなみに23.5なら24で大丈夫です。私は23cmなので23と24で随分悩みました。入らないのも困りますが、大きいと一体感が無くて足が疲れちゃいますので、そのまま23cmに賭けてみました。初めて足を入れる時はなかなか入らずに、どうしてこんなに革が硬い必要があるだろうと半分ヤケクソの諦め気味になってしまいましたが、入った瞬間にすごく感動です。これが皆さんレビューのはき心地の良さかと最初の苦労を思うとご褒美みたいでした。一回目のコツがわかると次から問題なく履けるようになりました。厚手靴下でも大丈夫でしたし、毎日毎日履いて馴染ませています。暫くはいたら大のお気に入りになりました!安い8ホールを購入できてうれしいですが、マーチンのサイドゴアを買って歩きやすさにはまって、8ホールもマーチンにしました。やっぱりマーチンは良かったです。値段の価値がありますが、それをこんなに安く買えて本当に有難いです。

アカシア トレーセット

4

生野菜を入れて、混ぜ混ぜするのにちょうどいい大きさと深さを探して、もちろんパスタや、ちらしずしにも使いたいからこちらの商品に決めました。いろいろな大皿料理に使えそうなのでとてもうれしいです。本当はスクエアを注文したつもりでしたが、注文ミスでラウンド型を買ってしまい、届いたものを見てとっても気に入って交換することなく使っています。ラウンドのとても使いやすいので、なんとなくスクエアも思わずリピートで注文して届くのが楽しみです。昔使ってた木のボウルが壊れてしまいましたので再び探しました。以前使ってた物の値段で小皿とスプーンまで付くなんてビックリして早く買えばよかったです!
物はやはりそれなりで小皿は思ってたより綺麗な木目で深さがないと知っていましたが私はこのくらいで充分です。
そしてスプーンとフォークはやはり大きいので、サラダ用やパスタ用の取り分けものにしたらかわいいですね。全体的にはこの値段で買えるのはとても満足です。