ミニ ショルダーバッグ

2

ちょっと散歩に出かける時の為にミニバッグを探していてこちらのバッグがよさそうなので試しに購入してみました。予想に反して大変使いやすいからすごく良かったです♪差し色にイエローを購入しましたが、色見も良くて 造りもしっかりしていて、安い商品なので文句なしです!! 買ってよかったので大正解でした♪

細かい型押しの合皮バッグですけど、普通に可愛く安っぽさもそれほどありませんし、小さい財布と携帯ならちゃんと入ります。長財布や折りたたみの傘は無理なので、セカンドバッグは必要です。
イエローですが、黄色と山吹色の間の色で、レモンっぽくも蛍光っぽくもないから使いやすいです。差し色に良いですが、金具部分が少し傷が入ってましたので、ちょっと残念かなと思って、でもどうせすぐ傷つくので良しとします。
お安く買えたので大変満足です。最初はどの色にしようか凄い悩んで、やはりモデルさんと同じ色にして、画像通りとっても綺麗な色でした!シンプルな服装の時にとても良さそうです。

大人の ダブルガーゼ

4

着てみたら疲れなく着心地のよい服ってこういうのだなぁと思いました。
一度着たら、手放せなくなり、ヘビロテにしています。
普段は主にMなのでサイズに悩みましたが、レビューを参考に思い切ってSを買いました。
着てみた感想は、肩幅については意外とふつうの洋服のサイズと同じくらいゆったりがあります。
胸まわりは少し緩めで、ウエストから下はめちゃくちゃゆったりということです。
私は肩がやや張っているので、Sだとちょっとぴったりめで、この感じは好きです。
でもこれ以上大きいとだぼっとしそうなので、やはりすっきり着られてちょうどよかったかなと思いました。個人的にスカートやズボンにポケット必須のタイプなので、サイドにポケットが付いてあれば最高です!! 両サイドであることは嬉しいです☆
今回のカラーはインディゴネイビーにしましたが、配色は明るすぎず絶妙です。年中着ちゃえそうな感じで、膝が隠れる丈だし、買って良かったです。洗濯で縮まなければ無地リピーにしようかな…。