ニット トップス

7

2枚色ちがいの丈違いで購入し、モデルさんのようにならず、どちらかの肩がズレ落ちてくることになり、中にキャミやタンクを着ています。さらっとした素材なので、夏場は重宝してくれかったですので何度も着ています。少し生地が毛羽立ってきていますけど、価格を考えたら相応なのかなぁと考えていました。洗うときはネットに入れてまだ続けて長く使えそうです。黒のノーマル丈を購入しましたが、薄手で、夏にぴったりのニットです。黒だと透け感も気にならないです。身長155センチ、体重45キロですが、腕のところも余裕があります。ウェストのところでたるませて着てもいいですし、伸ばしたらお尻が隠れるくらいなので、ズボンにも合います。ショートとノーマルで迷いながら、ショートにしました。スカートに合わせるなら、ショートの方が良いと思いますが、ズボンにも合います。
薄いトレーナーのような生地だと思い込んでいましたがやや光沢のありますので、ツルツル・サラサラしたとした生地ですけど、安っぽさはありません。

背筋矯正ベルト

3

猫背の矯正がしたくてこのベルトを見つけて購入し、先ほど届いたばかりで、試しに10分程しか着けてませんが、とてもいい感じです。
Sを注文しましたが、3列ホックで調節できてきつくなく背中もちょうどいい感じで、貧乳の私に谷間が生まれました!!この谷間を見ると一生手放したくありません!!
背筋もピンとなり肩、首のコリも楽な気がしてもっと早く買えばよかったなと思いました。
ただ私の場合、左脇だけ擦れるようなので長時間着けているとちょっと痛くなりそうな予感があり、でも本当に大満足です!買ってよかったのできっと追加注文すると思います。ワキ肉が全部前にきてボリュームアップして姿勢も良くなって気持ちいいです。
サイズは、ベージュSを購入しましたが今度リピートするならブラックのMにしようかなと思って。今も調度いいですけど、太っちゃったらやばいかなと思って、2着あれば安心ですね(笑)。今のどころは強すぎず弱すぎずで、とても気持ちいいです。
何よりも、バストアップできるのが本当に嬉しいです。