むし歯予防

1

うちの5歳と7歳の子どもたちが試しました。
乳酸菌食品にレモンの風味が加わった味で、ちょっとすっぱいと言いながらおいしそうに食べていました。
乾燥の季節のせいか少し気になっていた口のにおいが和らいだように感じ、なめて溶かすとの記載がありますが、5歳の子は途中から噛んでしまい、効果があるのか少し心配でした。
2人とも1歳半頃から歯磨き後にタブレットを食べていますが、効果は先にならないとまだわからないし、1日に3回食べるので価格重視で選んできたので、もう少し買いやすいお値段だと嬉しいです。まず溶けるまで舐めるのは難しそうですね。
味がヨーグルト味でとても美味しくて、すぐに噛んで食べてしまうけど、食べたあと歯の表面にベールでもあるかのような感覚します。
これがキシリトールでしょうかね。定期的に購入してもいいかな、と思い、少しでも虫歯予防になればいいなと期待しています。
味はおいしいし小さいけど、溶けきるまでには意外と時間がかかります。

12分丈レギンス

9

形といい素材感といい、一番好きかもしれない是非また買いたいです♪
3枚購入して2週間履き、毎日お洗濯しましたが、目立った毛玉はでません。
他のお店の商品の12分丈は10分丈になりますが、こちらのは本当に12分丈としてしっかり履けます♪
伸縮も最高で膝も出ないし、脱いだ後もびろびろには伸びていませんので好きです。
薄すぎずに適度な厚みがありテロテロ素材では無いから、足が長く綺麗に見えるような気がします。
私はスカート派で暑がりの寒がりなので、年がら年中レギンスは手は放せません。
夏場の黒いろは暑苦しいし暑いので淡い色の12分丈を探していてたどり着きました♪
流行もあるでしょうが、ずっと作り続けて欲しい逸品ですから良い買い物でした♪

以前暖レギンスで若干締めつけ感があってしばし遠のいていたのですけど、これは本当に素材が柔らかくて、おもちのようによく伸びます!! ウエストゴムも楽で、伸びの良さと履き心地という点で、むしろ綿100%のものよりこちらの方が気に入りました。季節がらに薄手の綿素材で大きいサイズは誠に有難いです。