美脚ガウチョパンツ

2

キレイ目でテロ素材のガウチョを探して、こちらに辿りつきました!
155センチ、43キロで細い体型ですが、裾が程よく広がりキレイなラインでストンと落ちて着られるので、スタイル良く見えてよかったです。
長さもちょうどいいし、洗濯も楽ちんで、乾きやすいと思います。
サイズも問題なく、モデルさんが着てるのと同じ感じで見られます。
トップスをインしてもウエストの所がギャザーになってるので、お腹も目立たないくて、太い脚も隠せるし、ヘビロテしています!
今回はネイビーを購入しましたが、色も良かったです。
他の色も買おうかなと思います!

生地はポリ100なのでつるんとしていて皺にはなりにくい生地でうれしいです。まだ洗ってはいませんがすぐ毛玉が付きそうというか使用感がなさそうです。透け感については思っていたより薄い生地ではないし、家の中でぱっと見た感じは透けてはないけど、やはり白なので外の自然光では透けるかもしれない。

パナソニック まつげくるん

11

カールは乾く時に形つくるので、ホットビューラーのあとドライヤーや扇風機の冷風で冷ますと一日中カールキープできますよ!しかも使いやすいです。以前旧タイプの物を使っていましたが、古くなったので再び購入しました。電池は他の人の評判に消耗が早いとあったので、抜きながら使用中です。そしてまつげがしっかりあがります!
電池の消耗がちょっとはやいけど、充電式の電池を使ったら大丈夫ですし、仕上がりに満足してるので大丈夫☆
買って以来毎日使っています!!あらためて新品を使ってみると、今までのはやはり調子が悪かったことがわかるくらい、綺麗にくるんとなりました。
私は挟むタイプのビューラーが苦手で、マスカラもうまく塗れなかったのですが、まつげくるんにしてからは、簡単に上向きまつげになれるようになり、初心者でも数日すれば上達すると思うので、ぜひお試しください。ダイエットの第一関門突破のご褒美に自分へに買いました。簡単に扱えて、とても良いしどんどん綺麗になるぞ!