履きやすいハイヒール

2

もうすぐ春休みなので、子供たちも2週間くらいお休みしますから、旦那の実家に泊りに行く予定を決めました。そして私と旦那は一日くらい時間があって二人の時間があるから外で食べることも決めました。なので、新しい靴を履いていくことも考えてさっそくこちらのハイヒールを注文しました。

古いヒールもありますが、最近履いていないために表面はちょっとはがれてしまい、もし遠く行ったら急に壊れても大変困りますので、新しいく買った方が早いと思います。また久しぶり二人のデートだからちょっと新しいものでもいいなと思って、値段も手ごろなのでぶち贅沢に買っちゃいました。

届いたらすぐ履いてみると、つま先の細い部分はものすごく気に入って、幅もちょうどいいし、なかなかいい靴だと思います。このハイヒールと出会って本当に幸せですね。衝動買いにするのもありますが、届く前にちょっと不安の気持ちで足に合わなければ無駄使いになるけど、今回の靴はそういうものではなくてよかったです!