ベルタ葉酸サプリ

2

ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム、お野菜、美容成分が配合してあり、いろいろ足らない分を助けていただけますね。無添加と無香料も嬉しいです。
6ヶ月の定期便ですが、途中でのキャンセルできません。
6ヶ月で止める時は、最終月配達日の10日前に止める事を連絡しなくてはなりませが、忘れると、また6ヶ月継続になってしまうので要注意!

もともと葉酸サプリは他メーカーのものを飲んでいたのですが、前妊娠したのをきっかけに評判のいいこちらのサプリを購入することにしました。最初は、高いししかも6ヶ月解約できないなんて長すぎるなどを考え、かなり迷いましたがお腹の中の子の為に少しでも良いものをと思い決め、届いて早速飲み始めました。
飲み始めてから、お肌の調子、髪の状態がとてもいいです。
毎月の日にち指定にしましたが、きちんと届き、飲み始めてから肌がものすごく綺麗になり、便秘がちだった私が快便になりました!!

進化した酵素

2

昨年までは酵素は健康美容にいいので毎日飲み続けていましたがいつの間つい最近止めてしまい今回はクーポン利用で通常一袋2,800円なのに二袋で2700円と半額以下でかなりお得に購入出来ました。
ただクーポン利用でお得価格になるのは2点までなのでちょっと残念です。

酸味のある柑橘系の味で粉末タイプなのでお水にも溶けアイスでもホットでもなんでも美味しく飲めます。
基礎代謝をあげたいためにヨーグルトに混ぜていただくのが好きなので、よくそうします。
酵素ドリンクだけでは気休めかなと思いつつ、体質改善のきっかけづくりにはなるかなと思いながら、水素水で割って飲み始めました。飲みやすい味ですし、薄着の季節にはよさそうです。ダイエット系の評判がとても参考になります。正月から3kg増えて一向に減る兆しがありませんが、薄々気づいてはいましたので、自分が低体温だと判明しました。体温が1度違うと免疫力が30%も違うそうだと言われています。

まだ何とかなるうちに改善したいと思ってこれからも飲み続けます。

これからもお互いがんばりましょう!