2足選べるスリッポン福袋

4

サイズ選びの参考になればいいなと思ってホワイトを購入しました。普段23を履いていますが、なかなか合う靴が無くて悩んでいます。
この靴を購入する際も、Xサイズが小さめと記載されている事と皆さんの評判を見て23センチと23,5センチでものすごく悩みました。
足をメジャーで採寸した所、足長23ですが、悩みに悩んで23センチを購入した結果、実際に届いたものを履いてみると指先は少し余りカカトは少し浮く状態です。
しかし幅は、靴下を履いた状態だと少し窮屈でしたが素足だとピッタリです!
まだ外へ履いてはいませんけど、つま先は少し余っていてカカトが浮く状態でも脱げる程ではないと思うので、結果23センチにして正解だったと思っています。
デザインも素敵だと思いますが、難点をあげるとすればつま先のゴムの部分がキャンバス生地と同化しておらず、あまりの白さが目立っています。
理想は靴の素材全てがキャンバス生地だったので、もう1つは、内側に入っているゴムが上履きのようなゴムですぐ抜けたり切れたりしてしまいそうな事です。
しかしお値段も安いので、今後履き潰す勢いで履こうということです。

セルローション

4

買って以来使って5日目になりました。初日は効果を感じませんでしたが、2日目からかなり次の日の朝の肌の調子が違うことに気がいて出しました。かなりしっとりしてモチモチの肌にしています。
アットコスメなどで上位に入っている化粧水を今までいくつも試しましたが、そちらは肌が荒れたり、カピカピになったりして肌の調子に合うものはなかなか合うものが見つけられませんでした。
この商品はお値段もお手頃だし、肌が潤って本当にいい商品だと思います。敏感肌の私でもスムーズに使えるので有りがたいです。これからなくなったらリピしていきます。脂っこい敏感肌でサッパリとしていますが乾燥もしません。なので、今年の冬でもカサカサしないです。ただ普通肌と乾燥肌の友人には合わないそうです。目もとが気になり、鏡を見るのが嫌だったのですが、クイーンシルバーとともにこれを使い始めてから、気にならなくなってうれしいです。30代半ばになりましたが、まだだいじょうぶな気がします。