モバイルバッテリー

6

今回スマホ電池が1日持たないため購入しました。
色々調べたところ、モバイルバッテリーからスマホなどへ充電する際には電圧を変換する必要があり、これに電力を消費するなどで、実際に充電されるのは容量の50~60%程度だそうです。
例えば、私のスマホ充電池は1800mAhなので、こちらのモバイルバッテリーだと12000mA×0.6=7200mAが実際に充電に使われ、最良の条件下でも4回の充電がMAXということになります(これにスリープ状態じゃない等の条件が加わると更に回数は少なくなる)
また、モバイルバッテリーへ充電する際は、電池の傷みを少なくするために、高アンペアのコードを使用しても1時間に1000mA程度に制限されるそうです。12000mAのモバイルバッテリーをカラの状態から満充電するには12時間程度かかるのが妥当ということです。
こちらの商品は届いた時点でランプは2つ点灯(約半分充電済み)で、そこから満充電まで5時間ほどかかったので、容量が12000mAというのは信じていいように思います。
他ショップに同じ容量で充電時間が4時間などと短く、重さも軽量で安価なものもありますが、本当にその容量を備えているのか疑問です。
モバイルバッテリーからスマホ等への充電は、継ぎ足し充電を行ったりしていて何回できるのかまだわからない状態ですが、1回の充電でランプがが4から1に減ったりということもないですし、不安に感じるところはありません。

かわいいTシャツ

8

すごい可愛いと思い、親子ペアで着たいと思い小学校1年生の息子に130サイズ、自分用にサイズ合うかな。。。と思いながらダメでも安いし。。。という事で150サイズを購入しました。着用した所肩幅が多少小さいかな~と思いましたが着れました!すごい可愛いです。親子で沢山着ます。素材も安い割にしかっりしててお買い得でした!ただ、袋から開けた時のにおいがきつかったです。後ろの英語がかっこいいし 胸のワンポイントも素敵です。やはり首回りや丈が長いです。来年も着れるし満足してます。

長く着られるように大きめサイズを選びましたがロンTと重ね着すると大きさはあまり気にならなかったです。目立つデザインで公園で2人別々に遊んでいても見つけやすいのが良かったです。胸のところの口の部分が端だけ縫いつけてあるのでそのうち取れそうな気がします。可愛いデザインが安く購入できて嬉しいです。
着せるのが楽しみです。生地しっかりしててよかったです!

オリジナルTシャツ印刷

 

デニム風水着

7

デニム風がかわいいです。ショートパンツというよりはボクサータイプビキニ(?)でとても短いです。
歳と体型により、下にトレンカを着てからはきます。ぽっちゃり体型でお尻と太ももが体重以上に大きいのでLサイズにしましたが、ちょっと大きめでした。短いのは変わらないと思うので、Mでも良かったのかもしれません。届くのがすごい速くてびっくりしました。プールに行くテンションも上がりました(*^^*)

デニムっぽくはないですが、お値段もお手頃で何でも合わせやすそうなので買って良かったです。来週とても暑い国に行くので、海やプール以外でも使おうと思います。外出の時にも汗をかいても気にならないのでいっぱい使う予定です。色合いも他の水着と合わせやすそうで使い回しもききそうです!丈が短めだったのでワンサイズ上を買ってちょうどいいくらいでした!ギリギリ太ももに隙間が出来て一安心です。水着用の短パンを探していたので、丈が短いですが全然オッケーです。デニム柄で色々な水着に合わせやすく購入してよかったです。安いし、注文後スグに発送して頂けたので大満足です!