エバメールゲルクリーム

4

べとつくことなく、乾くことなくしっとり、ツルツル輝く肌を目指したゲルクリーム。鉱物油、界面活性剤も使わない水のクリームで、しっとりなのにツルツルな肌の感触を長時間キープします。テクチャーはゆるめの白いジェル状。
水のクリームという言葉がぴったりのみずみずしさです。

少量を2、3回に分けてお顔にたっぷり馴染ませるとの事。早速やってみましたが、べとつかないのに潤います。確かに潤うのですが、これといって特別な効果も感じられず。

毛穴と美白対策を実行中の私としては、ちょっと物足りなく感じました。プラスで美容液等を足せばいいのかもしれませんね。

 

みずみずしいテクスチャーのゲルクリームです。とても伸びがいいので少量でしっかり保湿できます。冬の寒い時期、これのおかげで乾燥知らずで過ごせました。
大容量だから惜しみなく使えるし、ちゃんと保湿してくれるのにベタつかないから、髪について不快な思いをすることもなかった。

リピするときは、スパチュラが必要ないボトルタイプを買います。

ゆったり履けるボーイフレンドデニム

3

ブルーS購入しました。これはかなり良い。このお値段ですし、ある程度のチープ感は覚悟で普段着に、とユニクロ感覚で購入してみました。フロントのヒゲ、明るめのカラー、ライン、しっかりとした素材、が想像以上に良く、とても気に入りました。人気商品なのも納得。ただ、コーディネートによってはチープ感が露になってしまいそうなのが、イエローステッチとバックポッケです。ステッチに関しては、好みだと思います(私は好き)。バックポッケも少し子供っぽいですが、他が良いのでカバー出来そう。総合的に90点。お値段から考えると120点。アラフォーでもキレイ目に着れます。ユニクロデニムストレッチあり24(61cm)インチを穿きますが、だらしなくならない程度のほどよいゆとりです。丈は身長164cmですが、腰履きで床から3,4cmくらいの長さです。お店の対応も完璧で、発送も迅速でした。オーダー後、2日で到着しました。とても良いお買い物が出来ました!

履いてみたところイメージ通り、適度なゆる感がありつつ、モデルさんの写真よりすっきり履けています。
わたしと同じくらいの身長体重なら、すっきり履きたいのならM、ゆるっと履きたいのであればLで良いと思います。
クリーム色だったというのを見て、そこが少し不安でしたが、真っ白すぎずアイボリーすぎず、履きやすい綺麗な色でした。今年のホワイトルックにちょうどいい色じゃないかな。その他不安だった点として下りやすいという話の多かったジッパーですが、硬めですがしっかりしていて一時間履いてみましたが下りてきません。下着は多少透けますが、SSの生地薄めの白パンならこのくらい透けて当然かな、という程度です。すごく使えそう。一時間の試し履きですごく気に入りました。買って良かったです。

シャボン玉 洗たく槽クリーナー

2

今まで使った洗浄剤は、塩素系のもの数種類と、酸素系1種類(某大手AE○Nのオリジナル商品)。最近使った酸素系のものは、多少効果がありましたがまだ半分くらい汚れが残っている感じでした。その汚れが今回8~9割落とせた様子。洗浄成分の量が違うと効果も違いますね!洗浄直後にもう1回槽洗浄コースをかけたら、同じくらい汚れが取れたのには驚きました。しばらくは洗濯物に多少汚れが付くかも…。
こちらのショップでは合計5個購入したのですが大正解でした♪以前から洗濯物に茶色いカスが付着するようになってました あまり気にせずそのままでしたが知り合いに「カビじゃない?」と言われネットでこの商品を注文。 使ってみると5分回しただけで出るわ出るわ。 あの黒いカス(-。-;) そのまま5時間放置して普通に洗濯コースで終了 層内ピカピカ 匂いもせず 当然洗濯物も綺麗でスッキリ(^^) もっと早くにやってれば良かった。 知り合いにも配りましたが「凄い取れる」と驚きの声でした。使い方としては熱めのお湯を使った方が取れるように思います 簡単で即綺麗 まとめ買いしちゃいました。