牛乳石鹸

子供たちの石鹸はいつも薬局で買っています。頭から体まで顔も、同じ石鹸を使っています。かなり速いスピードでなくなっています。夏はデオドラント石鹸、冬は牛乳石鹸を使っています。石鹸ですが、冬でもつっぱることなくすっきりとした洗い上がり♪使っていると表面がふやけるのですが、溶けることなく持ちも意外と良いですよ。この石鹸は肌が弱い人におすすめです。COWブランドの中で、一番肌に優しい石鹸と思います。他の石鹸は肌に合いませんでしたがこれは刺激がなく肌との相性が良かったです。近所のドラッグストアなどでも売っているので

そして私もついに一緒に使ってしまいました。洗いあがりもよく、無駄な香料の匂いもなく今のところ問題なしです^^三つ入っているので無くなりにくく重宝しそう。オイルクレンジング後の洗顔で毎日つかっています。初めての無添加石けんでした。最初は何となくにおいが気になりましたが、使っていくうちににおいも気にならなくなったというか、ニオワナくなりました。
もう、これからは石けんは無添加使って行きます(*^ー^)ノ

卒園式の一着

娘の卒園式のために買いました。

このフォーマルを夏ごろに見つけてずっといいなあと思っていたけど、12900円はちょっと予算オーバーなので、迷っていました。今回、期間限定で9900円に!これは買わないてはありません。ところが再入荷待ちになってしまい、諦めかけていたところ、問い合わせしたら在庫ありとのメールが来て、ラッキー!早速注文したら、お昼頃に発注して、次の日の朝9時過ぎには近くの営業所に届いていて、あす楽のあまりの早さにびっくりしました。念願のフォーマルを手にすることが出来ました。購入する際にサイズ選びでかなり迷いました。手持ちのフォーマルを測って比べてみたところ、このデザインはワンサイズ小さめな感じで、13号なのに私の11号とほぼ同じだったのです。通常は13号を着ていますが13号を注文していいものか?ゆったり目と言う人、きついと言う人など様々でした。スタッフの方が着ている写真を見るとかなりゆったり目な感じに見えるけど、モデルさんの写真はスレンダーです。鏡に映った自分が細く見えます。ウエストが絞ってあるし、ハイウエストなので、足も長く見えます。ワンピースの衿元のチュールレースは涼しげでいいと思いますが、サテンのテープのほうが私はいいと思いました。レースが伸びてしまいそうです。ホントに素敵なフォーマルで、不謹慎だけど、これを着て、早くお葬式に行ってみたいです。レビューおまけのコサージュは淡い藤色で上品な感じです。自分で持っていない色だから嬉しかったです。

ポールハンガー

最近どんどん寒くなってきて、帽子やマフラーなどどんどん出して、小物が書ける場所はなくて、常に散らしています。最近木の枝のようなポールハンガーを買いました!

ウッドを購入。一時的な欠品により発送までの日にちが延びました。前もって欠品だから数日遅れるととわかっているのと、購入後に欠品と知らされるのは気分が違いますよね…(^^;)玄関に設置したくて購入しましたが、商品はとても良い物でやはり買って正解でした(*^ω^*)原付に乗るので玄関でかさばっていたヘルメット、雨に濡れた小物やカッパを乾かしたり、買い物用のエコバッグなんかも便利です!
私はネットショッピングを結構するので小物トレイにはハンコを置くことにしました(^ω^)
組み立ては脚立やイスがないと難しいと思います(+_+)

 

そして子供たちの毎日着ていく制服や、リュックをかけるスペースもありまして、大変便利です。近くで見るとやはりプラスチック感ありありですが、
遠めで見るとかわいいです(笑)