夏秋のカーディガン

今年の夏からものすごく流行ってるカーディガン私も買いました。夏の時全然買ってなかったんですが、秋になって必要だと思って買いました。まだ残暑は残ってるので、昼間出る時間にはオシャレに背中に掛けて、腕のところは結んだ。レストランに入ったら寒くなった時また着ました。かなり便利です。

今回は3色買いました。予約商品だったけど、予定よりやや早く届きました。かなり薄めの、春夏カーデです。Mは思ったよりややですが、小さい印象。ピンクのyellowはM
ネイビーはLを買いました。ネイビーはダボっと大きめに着たかったので…。何よりピンクとyellowの明るい色目に画面で一目惚れ!!届いても画面のまんまの色目で大満足です。
但し生地が薄いので、やや透け感は有ります。バリバリの透け感では無いのですが気になる人は気になるのかも?!

カーディガンは年中着れるので何着あっても良いですね☆他の色も欲しくなりました♪

キャンメイク美容液

 

まつげ美容液は、色んなタイプ、色んなメーカーを使ってきましたが、キャンメイクのまつげ美容液を使い出してからは、定着してリピしています。まつ毛は女性としてものすごく大事なものですね。美容液をつけると何となく毎日付けてると長くなった気がします。お安いのに効果が出れば良いのになぁ~♪マツエクをしているので睫毛ケアは欠かせません!先が柔らかくなっているので塗りやすいです。他のまつ毛美容液で瞼がかぶれていまいました。最初は友達の紹介でキャンメイクの商品に変更しました。

液状ではなく、ゲルなので、まつ毛にしっかりと定着し、マスカラの下地としても活用しています。先端がチップで、まつ毛に塗りやすいです。朝晩の洗顔後に使用することで、まつ毛が抜けにくくなり、強くなりました。

効果もきちんと感じられるうえに安価で、良い商品に巡り合えました。まだ続けて使っていきたいと思います!

雨の日

今日は一日中ずっと雨みたいです。後で息子の幼稚園の説明会がありまして、出かけなければなりません。実際はまだ決めていませんが、この辺に二つ幼稚園が近くあります。今日行くのは週三回給食の幼稚園です。最近旦那のお弁当を毎日作って、相当慣れてきましたので、息子の弁当を作るのも平気だと思います。

でもあめで……..本当に出かけづらくなってしまいますね。午後は歯医者さんのところに行きます。近くて新しい歯医者さんを探そうと思ったけど、なかなか見つけられませんが、いまだに前の歯医者さんに通っています。自転車は往復で1時間です。雨だから、今日は延期するかもしれません。

雨の日で出かけるのは三人とも長靴ですね。二か月一回くらい履いてるので、いつの間に娘の長靴はまたぎゅぎゅになってしまいました。子供の成長は本当に早いです。6回くらい履いたらまた新しく買わないとダメです。常にもったいないと思っています!