夫婦茶碗セット

1

義母の誕生日プレゼントに購入しました。。
美しい柄で、飯茶碗と湯呑と箸のセット且つペアにして、余りに安価なので少し心配ではあったが、評価の厳しい義母に喜んでもらえて安心しました。
焼き物の国内シェアの半分を占めるといわれている岐阜県の美濃焼ですが、普及品であるが故の安さなのでしょうか。
食器はウエッジウッド、マイセン、ジノリを揃えている私にはそういう商品は興味ありませんが、柄をチョイスできる美しいセットを手の届きやすい価格で提供していただくのは上手な戦略であると評価するとともに、また私も上手なお買い物をしたと自負していました。ネットで探していたところ和風でとても素敵なこちらの食器セットに出会い、義理母はきっと好きになると思って即決しました。ご夫婦のイメージにもぴったりだったのと、どこかでのブログにもアップしていた料理の写真の雰囲気を覚えていたので、きっと和食器なら喜んでもらえると思ったから購入しました。

リビングテーブル

1

写真より濃いブラウンでしたがとてもいい色で大きさや高さなどは丁度良くとても気に入ってます!
組み立てが脚をつけるだけだったのですが商品自体は重いので若干面倒でした。最初からリビングの中に運んでいただけたらいいですが、重いですので自分で運んで来て、組み合わせる前にとても疲れました。サイズ的には我が家のソファの前にはこれくらいどっしりしたテーブルが逆に良かったと思っています。組立も脚などを取り付けるだけだったのですごく簡単でした。やはり一番の魅力は引き出しがたくさん付いていることですね。リモコンや色々なものがしまえて、テーブルの周りが非常にすっきりになり、購入してよかったです。重くて、女一人で、玄関からリビングへの移動と組み立てにすごく大変でしたが、その苦労もすべて解消できて思った通り、とてもいい感じのテーブルです。
高級感があり色も濃い目で落ち着いた雰囲気で買ってよかったです。
引き出しを開ける瞬間、木と木が擦れる音が少し気になるくらいですが、全面についてる引き出しはお気に入りです。

ホットヨガのマット

1

ホットヨガを習い始めてからバスタオルを敷いたようにしていますがタオルでカバー出来ない部分の汗で滑ってしまいましたので、慌ててコチラを注文しました。
土曜日の午後に注文しましたが、翌週水曜日には手元に商品が届いて、少し時間がかかりました♪でも土日も経過しましたので、しかたがないですがちょうどクラスに行く前に届いて嬉しくて(笑)そのままお洗濯せずに使えて自分の汗で滑る事もなくタオルの上で安定できてヨットヨガを行う事が出来ました♪
お店に大変お世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)滑り止めがついていますので、タオル自体がマットから動く事はないですけど、足が滑るのが多少気になりました。滑らずしっかりとポーズがとれて、スタジオオリジナルの物より半額以下でコスパも最高でした。洗い替え用のものも一緒に買いたしました。
前回はシックなブラウンにして今回は明るいグリーンでどっちでもよかったです!某大手ホットヨガスタジオに行くためスタジオで購入するより安いし良い製品でした。

携帯シューズ

1

昔のバタフライツイストのフラットなブラックをいままでずっと愛用してました。合皮などで生地が割れてきてしまいましたので新調することに、ブラックでシンプルは本当にいろんなところで使えましたので探してました。今回は寒い学校や体育館での行事用にこちらのボア付きに注文しました!お店で試着していたので23.5センチで37が丁度良く、38を履いてみたら足ぐりゴムなので抜ける事は無いものの、余りがあっても少し大きかったです。こちらは柔らかくてふわふわだし、他のエナメル風のデザインがある物のように踵も痛くならないので大変気に入りました!これからも沢山使います!学校の上履きがわりに大変使いやすいです。ボア付きなため、ストッキングでも暖かくて体育館でも温かく感じで、靴下でもサイズは丁度良い感じです。
商品はしっかりな作りで、スリッパだと、トイレに入るにも多少抵抗がありますが、これなら、大丈夫そうです。
お値段もお安い時に購入出来ましたので大変満足です。また、色違いもリピしたいと思います。

 

ペア リング

1

別の店舗で購入したサージカルステンのピンクのリングが良く使うため変色してしまい、日常的に使えるピンクゴールドのもの探してこちらに辿り着きました。
サイズ展開が多いこと、引っかかれて、装飾がないこと、傷がつきにくいことだと思ってこちらにしました。なんといってもなんだか珍しいタングステンという金属で作りました。
要は非常に硬い金属なので、指輪が抜けなくなった時に切断することができませんという文言に本気でビビッてしまいました。普段なら9号で大丈夫なんですが念のために11号も買いました。
体調や気候によって結構浮腫んだりしたら大変だと思って、結果、やっぱり9号でも入ったんですがとりあえず11号を付けました。
冬場は11号じゃ簡単に外れてしまいますが、しょうがないですね。
商品はずっしり」は確かに感じます。
純粋なタングステンの比重は19.3で金とほぼ同じアクセサリーによく使われるサージカルステンレスは8ないくらいですから同じ形状なら単純に倍は重く感じますね。