7種類の濃密美容液

1

昨年購入したものがようやくなくなりましたので、ご報告させていただきます。プリュシリーズのマスクの即効性と効果の高さに魅かれ、その興味を持って美容液にも7種類の中に3種類を購入しました。3種類を同時に使うと効果のほどが分かりにくくなりますのでとりあえずエラスチン→アルブチン→アスタキサンチンの順に、つけてみました。エラスチンの使用感はサラリとしてべたつかないものの、弾力とハリ効果のほどははっきり見えません。朝のみに使用しましたが、この小さい瓶だと1ヶ月半ほど持ちました。
アルブチンは透明感が出たかと聞かれると、使ってみたらはっきり分かりません。
当然化粧品なので、ミにには効果はありません。エラスチンよりも若干ジェル感があり、潤った感じがして使用感はとてもいい方です。アスタキサンチンだと3種類の中では一番実感のある方かもしれません。3種類の中ではいちばん濃密感があってつけた直後は肌に多少のべたつきますが、ほどなくして浸透し、肌がモチモチと吸いつく感がします。

ミシャ M パーフェクト カバー

1

私は色白なので、今回はNO21の明るい方を購入しました。最初は、肌にのせた時にグレーっぽくなってビックリしたけど伸ばしているうちにだんだん馴染んできました。
香りなんですが、無香料な好き方としてはちょっと残念かもしれませんが、長く使ったら香りもなくなります。
嫌な香りじゃなくて香水みたいないい香りだけど、香りがなければもっとうれしいです。最初はつけてるうちに、大体4時間後消えてしまいますけど。伸びも普通にいいし、崩れも少ないし、汚い崩れ方をしないので全体的に良いと思います。
今までBBクリームを色々買いまくっているので、今のところは1位くらいいいですね。
自分に合うCCクリームやBBクリームを探してやっとこちらに出会いました。
正直、韓国製だからあんまり期待していなかったけど買って良かったです。伸びもいいし、そこそこカバー力もありますし、ただ韓国コスメ特有ですが匂いがキツイですけど、しばらくすると消えます。なのでお食事直前にはおすすめできません。

メイクアップブラシ

1

今までスポンジで余分な粉やムラを落としていましたが、仕上がりが均一にならず毛穴おちがなかなか気になっていました。でもこのブラシを使い始めて化粧くずれも軽減されたような気がして仕上げもすごくキレイですし、買いやすい価格なのもすごく有り難いです。まわりにも結構宣伝しています。意外と綺麗に固形ファンデーションでいけました!リキッドに以外にはまだ使用してませんごとにかく結構お気に入りです!
リキッドも試してみましたが使いやすく肌なじみも良かったです。注文してすぐに届きましたし、ブラシは凄く良いですよ。
もうスポンジは使わないというか全然使いたくないですね。
この商品を見つけて買って良かったです。海外の有名YouTuberさんがこの形のブラシをやたらと作ってたので効果を見たら購入しました。このお値段で肌触りも良くて、毛の密度もばっちりなので、もう少し大きいサイズがあったらいいのになと思います。

ブリリアージュ化粧下地

4

もう少し安いものに変えたいなぁと思いつつ買って以来ずっとリピしています。
先日ブリリアージュでこのベースの塗り方の動画を見て、なんと私のつけ方と違っていたことが気づきました!
それで今は動画の通りしてみて、塗ると白くなりますが、ファンデも綺麗に乗せられていいベースになりました。
最後の最後まで絞り出して使いたいので普通のチューブにして欲しいなぁと思っていました。
なので、色んなことを思いながらまた次もリピしてしまうのでしょう。今までマキアージュやコフレドールを使用していましたがやはり夕方以降の化粧崩れが気になって、そして下地から見直すことにしました。

この商品は香りはほのかな香りで着けた時しか香りが残らないので鼻につくこともなく、塗った時には白くなりますがその後すぐ馴染みます。

なめらかスベスベになり今まで悩んでいた夕方の化粧崩れが気にならなくなりました。ファンデーションもノリが良く、つけるとやや白っぽくなりますが、カバー力があり、てかりもなく、とても気に入りました。

ベルタ葉酸サプリ

2

ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム、お野菜、美容成分が配合してあり、いろいろ足らない分を助けていただけますね。無添加と無香料も嬉しいです。
6ヶ月の定期便ですが、途中でのキャンセルできません。
6ヶ月で止める時は、最終月配達日の10日前に止める事を連絡しなくてはなりませが、忘れると、また6ヶ月継続になってしまうので要注意!

もともと葉酸サプリは他メーカーのものを飲んでいたのですが、前妊娠したのをきっかけに評判のいいこちらのサプリを購入することにしました。最初は、高いししかも6ヶ月解約できないなんて長すぎるなどを考え、かなり迷いましたがお腹の中の子の為に少しでも良いものをと思い決め、届いて早速飲み始めました。
飲み始めてから、お肌の調子、髪の状態がとてもいいです。
毎月の日にち指定にしましたが、きちんと届き、飲み始めてから肌がものすごく綺麗になり、便秘がちだった私が快便になりました!!